AQUA・AQUAオーガニックフェイスパウダーUV

を試してみました!
 
 
{20D6946F-A28B-4A14-B34C-CFB431CA09C7}
 
{23AA741B-CF8C-4B57-A409-05C6D80468FF}
 
{C528BDEC-1E8C-4523-89AA-F45C6B6B143B}

 
 

☆商品説明☆

パールパウダーが肌にたっぷりの潤いを与え、みずみずしいツヤを生み出す、ローズヒップ油配合のフェイスパウダー。

豊富な糖分を含むクランベリー果実のエキスをパウダー状にして配合しているため、メイクしながら肌の潤いをしっかりキープします。

長時間くすまず、フレッシュなツヤ感を持続。

 
 
SPF50 PA++++
7.5g 2,808円
 
【成分】
マイカ、酸化チタン、シリカ、スクワラン、パール、マンゴー種子脂、クダモノトケイソウ種子油、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ステアリン酸、酸化亜鉛、アルミナ、水酸化Al、酸化鉄
 
☆感想☆
ラメが入っていないためナチュラルでマットな仕上がりになりました。
 
{F831604D-A90B-4392-858D-4CD1D82B199C}
 
{D75D9FBF-5B45-4FD4-8AA6-96EBDB8121A7}
 
{AE83FE9D-BC15-4097-ADDB-B90CABDA92B7}

 
 
軽い付け心地で、カバー力は期待できませんが、少量でさらっと仕上がり、日焼け止め効果があるため、メイク直しに良いと思います!!
 
メイク完成後にこちらをしっかり肌にのせても厚くならないため安心して使用できます。
付属のパフではたくのも良し、自分の持っているブラシでのせるのも良し!のお品です^^
 
肌が汚くて申し訳ないのですが・・・
 
使用前
{25267146-41CC-44AD-8D1A-CE6FE25D2125}

 
使用後
{08EDCE64-F7A5-4E3F-AA31-18F1725FA2BB}

 
厚めにのせても肌が少し明るくなるかな程度です。
ちなみにブラシで載せています。
 
これからさらに年齢を肌で感じる歳になってくるので、こちらを使用して数時間に一回はのせて紫外線対策をしたいと思います。
 
この度ご縁を頂きありがとうございました!
 
 

100・60.gif