スタイルクリエイト株式会社さまのプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルを試させていただきました!

 





☆説明☆

肌へのやさしさに徹底的にこだわり、美容成分を99.6%配合した美容液クレンジングジェル。
石油系界面活性剤を使用せず、アミノ酸とソフトマンナンスクラブが小ジワや毛穴の奥の汚れまで、肌に負担をかけずにしっかりメイクオフします。
贅沢配合した美容成分により使用後も突っ張ることなくしっとりプニプニ。
まつげエクステでも、濡れた手でも使用できます。

 

☆感想☆

ジェル状でグレープフルーツのさわやかな香りのするクレンジング剤です。





マンナンスクラブという細かくお肌を傷つけないスクラブが配合されておりとっても気持ち良く、ジェルも肌に馴染みやすいので気持ちよくメイクを落とせます。

 

濡れた手でも使用OKな点と、ミネラルオイルフリーのためまつ毛エクステをしている方にもお使い頂けるのがうれしいポイントかなと思います。

 

アイメイクも落とせる優秀なクレンジングですが、私はアイメイクリムーバーと併用しております。もし、これのみでアイメイクも落としたいという方は時間をかけて撫でるようにメイクと馴染ませて頂ければ大丈夫ですよ!

 

さらに優秀ポイント!

オールインワンクレンジングジェルというとってもありがたいクレンジング剤で、

①メイク落とし

②洗顔

③角質ケア

④マッサージケア

⑤毛穴ケア

⑥保湿

の6つの効果があります☆

 

洗顔後どうしてもつっぱり感を感じてしまうことがあるため、保湿の効果は本当にうれしく、ダブル選額不要なのがめんどくさがり女子の私にはもってこいな1品です☆

 

この度はとてもよい製品を試させて頂きありがとうございました!

こちらの製品は楽天で購入できます☆公式サイトを覗くとさらに優秀さがわかりますので是非ご覧になって頂きたいです^^

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-