HOSPIPURE VIO~ホスピピュア ヴィオ~をお試しさせていただきました!

 



 

☆商品説明☆

ホスピピュアVIO」は、デリケートゾーンなどの黒ずみを解消してくれる美白クリームです。
医薬部外品だから美白効果はもちろん◎
自宅でカンタンに気になる黒ずみをケアできます。

ホスピピュアVIOの4つのポイントは・・・

POINT①
今までの美白成分とはちがう!トラネキサム酸
従来の美白成分は黒ずみの原因であるメラニンができてから対処するもの。
トラネキサム酸はメラニンを作るメラノサイトを止めるので、黒ずみを根本からブロック!

POINT②
美容成分を届ける!トウキエキス
美白成分が配合されていても、黒ずみまでなかなか届きません。ホスピピュアVIOに配合されているトウキエキスは、
美容成分をしっかり届けるという特性を持っているので美白効果を最大限に発揮します!

POINT③
24時間持続!タイムエキス
時間が経つとリセットされてしまいやすい美白効果。
タイムエキスはしっかり24時間届け続けることができるから、こまめに塗り直さなくても大丈夫!

POINT④
肌のトーンアップ!2種類の天然エキス
シルバーバイン果実エキスとローマカミツレエキスは、肌トラブルから守り、うるおいを与えます。
厳選された天然成分がクリアな肌へ導きます。

デリケートゾーンは敏感な部分・・・入っている成分だけじゃなくて、入れない成分にもこだわりたい!
ホスピピュアVIOはアルコール・パラベン・シリコン・人工香料・人工着色料を入れない5つのフリーで、敏感なデリケートゾーンにも優しい処方となっています。

☆感想☆
ほぼ無臭のこってりしたクリームです。

白色ですが、肌にのばすとすぐに馴染んで透明になります。






 

使用のタイミング・量としては、お風呂上がりに2~3プッシュ手に取り、気になる部分に塗るだけです。

 

美白に効く成分として有名なトラネキサム酸配合ということでとっても期待大な商品です。





メラニンの生成を抑えしみ・そばかすにも効くそうで顔に塗りたいくらいです(笑)

 

私はまだ素肌が白くなったなーという実感はこれからですが、デリケートゾーンに塗っても安心成分のおかげでかゆみなど以上は一切感じませんでした。

是非安心してお使い頂きたいなと思います。

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-