RISOU リペアジェルをお試しさせていただきました!





 

32mL(約60日分)
税抜15,000円(税込16,200円)

 

☆商品説明☆

エイジングケア美容液です。
無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体®」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指します。


また、石油由来の合成成分は一切不使用。さらに、水や油分さえも使用しない100%植物由来・100%美容成分を可能にした美容液です。
植物が持つ生きるための栄養素を活用する技術により、実現しました。

 

リペアジェルの成分表示には「水」が記載されていません。
つまり、全てが美容成分。ですから、乳液・ローション・クリーム・美容液などの基礎化粧品が持つ働きを、1本だけで行うことができるのです。しかも、一滴でも顔全体にご使用頂けます。

※使い方は原液のままのご使用だけでなく、水やローションで薄めてサラッとした使用感でもお使い頂けます。

 

※成分が空気に触れないエアレス容器を使用しておりますが100%天然由来のため、
未開封の場合には商品到着後1年以内、開封後には6ヶ月以内にご使用下さい。
※100%天然由来のため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合がございます。

 

全成分表示:グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス

 

☆感想☆

水を使用していないだけありこってりした固めのジェルです。







無色透明で無臭のため、化粧品の香りが苦手な方にも安心してお使い頂けます!

 

固めジェルですが、手のひらで広げるととても肌に伸ばしやすくなりました!これ一本で基礎化粧の全てが補えるというのも面倒な日は有難い効果ですし、時間のある日は1本で済まさず一通りのケアをしたいなと思います!

 

説明を読んでも書いてないため私だけの感想かも知れませんが、私はこちらを塗ると肌があたたかくなります。

また、肌がふっくらして法令線が消えました。びっくりです!

くっきりした法令線は駄目かもしれませんが、アラサーの薄い法令線なら効果があるのでは無いかと思います。

是非他の方の感想も聞きたいです^^

 

効果を感じる反面、最初は60日分で15,000円は価格が少しお高い気がしていましたが、使用し始めると100%美容成分ということを考えると高すぎないのかな。と考えが変わってしまいました(笑)

これはリピーターが多い製品ではないでしょうか^^

 

是非、使い続けたい効果がある良い製品だと思います。

 

 

120・60.gif