株式会社アーツブレインズ様 mezaik petit ふたえテープ3.5をお試しさせていただきました!





 

税抜き780円で84枚=42回分になります

 

メザイク製品はたくさんありますが、こちらの商品は

①あつい一重まぶたさん

②頑固なまぶたさん

③瞼が薄くラインができやすい一重さん

におすすめしたい商品です。

 

また、公式サイトには使用方法を掲載しているため初心者の方にも使いやすく有難いです。

私は10年以上アイプチメザイク等二重製品を使用しているためもう固定メンバーはいるのですが、新しい商品をお試しさせて頂けてとてもうれしいです。

 

ただ、こちらは私の苦手なファイバーを伸ばし端を切るタイプ…みなさんまつ毛をカットしないようご注意ください…

私は以前カット済みです(汗)

 

得意不得意ありますが、私は二重形成に少し手こずりました。

しかし、一度作ってしまえば頑固な瞼さん用なだけあって持続力があり、確かに二重が作れます(私の瞼タイプは厚い瞼が長年のアイプチ使用により伸びてしまった…そんなタイプですw)

 

 

 

 

 

120・60.gif