ルシャ ネイルリペアクリームをお試しさせていただきました。




(ネイルオフのタイミングだったため伸びきったネイルですみませんえーん)

 

ジェルネイルなどで弱ってきた爪をすこやかな爪へと補修。
薄くなった爪、ワレ爪、爪のタテスジに2種のケラチン配合で爪を集中ケア。

 

15g価格 2,268円 (税込)

 

ルシャ ネイルリペアクリームを2週間連用塗布(朝・夕1日2回塗布)

 

ジェルネイル剥離後に傷んだ爪に朝夕計2回を2週間塗布すると傷みが軽減されます。

 

☆使用方法☆

1.ルシャ ネイルリペアクリームを2週間連用塗布(朝・夕1日2回塗布)

2.爪に塗り広げます。爪まわりや甘皮まで塗り、伸ばすと保湿され乾燥やささくれの予防に。 

3.ジェルネイルやネイルカラーをしている場合、爪の根本や爪の裏側に塗ると効果的。

 

☆感想☆

さらっとした白色のクリームで、爪に馴染みやすく、塗った後に布に触れたとしても白く残ったりすることはないため安心していつでも使用できます。


素の爪とネイルの伸びた部分に塗布し塗り伸ばすとこのようになり、不便さ不快さは無く、色も無色です。


少量でよく伸びるためコスパは良いと言えると思います。

また、さらっとしたクリームですが、3種類のオイル(ピーナッツ油・馬油・アルガンオイル)と2種類の美容成分(レチノール・コラーゲン)を使用しているため保湿力は抜群です。

 

本来ネイルを剥離後2週間試すのが効果がわかりやすく正の使用方法なのですが、残念ながらジェルネイル中だったため、爪の裏側から塗布をしました。


⑴正の使用方法


⑵ネイル中は伸びた部分へ

⑶ネイル中は伸びた部分プラス裏側にも

使用方法はこの3パターンです♩


 

私の爪は長期間ネイルし続けているため縦線と薄さが悩みでしたが、使用し続けてみて縦線が消えた(薄らいだ)

ように感じます。

 

薄さに関してはネイル継続中のためもうしばらく確認ができませんがとても期待しています!

 

薄さは後日SNSにて報告出来たら良いなと思います。


ただ、ネイル中伸びた場所や裏側に塗っていて、オフした爪を見てみるといつも紙のようにペラペラしてしまっていた爪が今回はしっかりと硬さを保っていました!

全てが素の爪でなくともこれだけ効果があるため、素の爪で2週間ためしたら効果はあると思います。

 

私としては効果・使い心地はもちろんですが、香りがとっても良い点を推したいポイントだと思います。

香料はわかりませんが、安っぽい甘い香りではなく、上品な癒し効果がある香りがします。

 

ネイルを行っている人には是非ためして頂きたい一品です。

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-