スカルプD ボーテ ナチュラスターをお試しさせていただきました!







①スカルプシャンプー

内容量:350mL(約2~3ヶ月分)

1,950円(税込)

 




②スカルプD ボーテ ナチュラスター
スカルプトリートメントパック

内容量:350g(約2~3ヶ月分)

1,950円(税込)

 

の2種類をお試しさせていただきました。

 

☆商品説明☆

スカルプD ボーテシリーズから、オーガニック認証成分を配合した「スカルプD ボーテ ナチュラスター」が誕生。
クレンジング作用・キューティクル保護・豊富なミネラルをもつ“オーガニックミネラル”で本来のツヤ髪へと導きます。

 

紫外線・カラー・パーマによるダメージヘアや頭皮を、濃密もっちり泡で髪同士の摩擦を防ぎ、優しく洗い上げることですすぐ時のきしみを抑え、ブロー時になめらかな指通りを実現。

毛穴の汚れもしっかり洗浄し、頭皮環境を整えます。


香り:ペア&リリーのみずみずしい香り

 

☆感想☆

シャンプーは無色透明、トリートメントは白色のクリームタイプの液体です。

シャンプーは泡立ちがよく、香りも良いです。

ヘアワックスやヘアスプレーを使用されている方は、肌にはよくないのかもしれませんが、2度洗いされた方が良いと思います。

ノンシリコンなのにシャンプー後に髪がギシギシしません。

 

トリートメントは、髪に馴染みやすく洗い流すとつるんとし、シャンプー同様ぎしつきはありません。

また、洗い残ししにくさを感じました。

 

頭皮をいたわることができる上に香りのリラックス効果も得ることができるところが良いです♪

 

ちなみにこちらの製品を使用して頭皮のかゆみを感じることはありませんでした!

 

入手しやすい商品でもあるので、是非気になった方は使用してみてください♪

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪ 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!