D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトをお試しさせていただきました!

 





【商品説明】

第一印象を疲れて老けた印象に見せてしまう肌の色ムラ=肌ムラに着目したクレンジングバーム。とろけるテクスチャーはそのままに、肌をくすませる6つの原因にアプローチする成分を美容液レベルに贅沢配合し、洗うほど透明感のあるクリアな素肌へと導きます。

バームの基本となるクリアカプセルに、吸着力に優れたモロッコの天然クレイ「ガスール」をプラス。

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ・くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。

角質肥厚を防いで、肌をクリアな状態にリセットします。

リセットした肌にとろけるように浸透するのが、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイル。

肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンであらゆる肌本来の透明感を引き出します。

 


【感想】

ふたを開けると専用スプーンが付属されており、取りやすいのと同時に指を使って直で取るより衛生的だなと思いました。






また、バームのため硬さがあるのでその点でもスプーン付きはうれしいです◎

※硬いといってもクリームとの比較のため、一般的な感覚で申し上げるとやわらかいです。

 

ガスールが配合されているため茶系のお色です。

香りは化粧品臭い香りではなく、カミツレ花精油という香りだそうでアロマ系の癒される香りがします。

 

肝心の使用感は…

バームタイプは初めての使用でしたが、こちらは肌にすぐ馴染み、馴染むとオイル化するのでメイクの落ちは良いと思います。

ただ、ウォータープルーフのマスカラなどはあらかじめリムーバーをご使用された方が良いと思います☆

 





超微粒子の天然クレイがメイクを落としながらくすみの元となる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。

ターンオーバーがきちんと整う素肌へリセットと謳っていますが、その通りの効果を期待していますし、まだ数日使用ですが効果がありそうな商品だと思いました。

パラベンなどの旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料無添加の7つの無添加も安心して使用できる点です。

 

すっかりはまってしまい、こちらの製品はこれ以外にもさっぱりタイプしっとりタイプとタイプや香りの違う製品があるため、季節によって合うタイプを使いながら全てのタイプを試してみたいな、と思いました!

 

やはりメイク落ちと香りが私の心をつかみましたw(成分はそれ以前の問題)

 

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!