ルルルンプレシャスGREEN 肌メンテナンスのフェイスマスクを試させていただきました!




【説明】

プレシャス史上、最高峰! 

ゆるがない肌を目指す濃密保湿タイプ「ルルルンプレシャス GREEN」は、22歳の皮脂膜を模した保湿成分「L22R」を配合。

ごわついた肌を柔らかくしてふっくらハリのある肌へ導きます。

3種のバリア層に着目をし、「グルコオリゴ糖」「ハトムギ発酵エキス」「プランクトンエキス」「浸透型コラーゲン」を配合することで、潤いに満ちた肌へ。


【感想】
先日も別タイプのルルルンフェイスマスクをレビューさせていただきましたが、こちらも生地はおそらく同じものです。




ただ、含まれる美容液としてはこちらはしっとりタイプで使用後は肌がもちもちします。
しかしベタつきも無いためその後の基礎化粧もすんなり入っていくため使用感が良いです◎

効果は長期で使用しないとなかなか難しいかもしれませんが、使うのと使わないのでは肌の触り心地が全く違うので、そういう面では明らかな効果があります。
さすが保湿力をアップさせたフェイスマスク!

32枚で2000円とコスパも最高です!
こちらが使い終わっても2000円ならリピートしよう!と思える商品です。
というか、絶対リピートします!


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-