ご無沙汰しています。。

久ぶりのブログ・モニターになってしまいました。

これからモニター活動復活していきたいな^^

 

さて、本題のレビュー、今回は「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」をお試しさせていただきました。





インスタグラム:@botanicalesthe_official

 

30枚入り/320mL ¥1,400(税抜)

5枚入り/60mL ¥390(税抜)

 

とお手頃価格でうれしいです!

 

こちらの製品は

①モイスト

②エイジモイスト

③ホワイト

の3種類展開しています。

 

※今回試した製品はモイストになります。

 

この製品の強みは何と言っても朝の時短ではないでしょうか☆

①洗顔

②化粧水

③美容液

④乳液

⑤クリーム

⑥パック

⑦機能性ケア

の7過程がこのシートマスク1つ、55秒で完結します!!!!

 

どう考えても手持ちの日常ケアで55秒は無理w

 

シートマスクは某人気製品と比較すると少し薄手ではありますが国産天然コットン100%で肌触りが良いです。




薄手といっても厚ければ良いものではなく扱いやすい厚みでした。

良く目元でもたついてしまうことがあるのですがこの厚み、とってもいいです!ベストです!

 

使用感は、20種類のボタニカル成分を使用しているからか気持ちスッとします。

しかし、そのスッとする感覚が気持ち良いため朝にはぴったりではないでしょうか?

 

私も毎朝使用し、パック55秒の後はすぐに化粧下地を塗っていますが乾燥することもなく大満足です。

忙しい女性陣、是非使ってみてください。

かなりの時短になりますよ!

 

30を超え最近老化が気になる私は朝はボタニカルエステシートマスク、夜のケアは出来るだけ丁寧に行っていこうと思います。

 

使い終わったら他の2種類を使用してみようと思います~!

5枚入りも取り扱っているためまずは試してみたい、旅行用の少量サイズをお求めの方に是非☆

 

みなさん、手を抜けるところは抜いていきましょう☆

 

 

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪

ボタニカルエステ シートマスク モイスト

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!