RF28 ミラクルワン リッチ&リフトをためさせて頂きました☆




 

56g 送料込4,600円で購入できます。

 

 

【商品説明】

創業1885年。桃谷順天館プロデュースのスキンケアブランド『RF28』が、永年のスキンケア研究をもとに創り上げた、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックまでを兼ね備えた多機能オールインワンジェル。 

年齢サインに立ち向かうゴールド成分をはじめ、3種の進化型コラーゲン、3種の天然オイルを厳選配合。乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、内側・外側から肌をグッと底上げし、重力に負けないピンッとハリのある上向き肌へ!

目もと、口もと、フェイスラインが気になる方にもおすすめです。

 

【感想】

乾燥による小じわを目立たなくするオールインワンジェル

①化粧水

②美容液

③乳液

④クリーム

⑤オイル

⑥パック

をこれ1つで補うことができます。

 

乳液とクリームを足したくらいの液のやわらかさで、塗った後はべたべたしないため、

その後化粧しやすく忙しい朝にぴったりの製品だと思います。





おすすめとしては春~秋口までの使用やこってりした下地クリームの前の基礎化粧にぴったりだと思いました。

 

ちなみに朝はパール大の量、夜はさくらんぼ大の量が適量になります。

 

香りが少ないため化粧品の香りが苦手という方におすすめ出来る製品です。

 

株式会社桃谷順天館さんのアンバサダーとして活動中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!