つむぎ しみこみクリームをお試しさせていただきました。





何年か前に美容書を読み漁った時期があり(笑)、肌に一番必要なものはセラミドだと個人的に思っているのですが、このクリームはセラミドクリームというほどセラミドが数種類含まれています!


塗ってみると、、、艶!

実際使用してみて、つけ心地は軽いのにしっかり保湿されているなと感じられました。







こってりしたクリームは前髪に影響があったりお化粧に影響があったりしますが、つけ心地の軽いこちらはお化粧前に塗っても全然崩れません♩

伸びも良いです◎


使い始めてからかなり経つためもうあと数回で使い切ってしまうのですが、夏に崩れにくいクリームを探すのは意外と大変ですし、お値段2000円代とお手頃品なので注文したいなと思います。



つむぎコスメファンサイト参加中つむぎ ヒト型セラミドクリーム