こんばんはにこアゲアゲ


こちら、いいお天気で少し暖かかったです♪♪


今日は来月ある卒業式に着るスーツを買いに行ってきました♪自分のね……汗


早めに買いに行こうと思っていたけど、先伸ばしになってしまいなかなか行けず、こんな時期になってしまいましたが、気に入ったのがあってよかったです♪♪


あとは、美容院に行かなくちゃ汗
これはもっとギリギリになりそうだな苦笑



林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎




ハンドメイド。


またまたヘビロテパターン
muniさんのニットパンツ 110cm♪





muniさんの無料パターンには、本当にお世話になってます♪



明日は裁断済みのもの作れるといいなにこ