おはようございますアゲアゲ


少しづつ暖かい風が吹くようになり、昨日は暖かい一日になりましたにこキラキラ
とはいえ、雪の降る地方などでは、まだまだ寒い日が続きますよね汗

雪の降らない生活に慣れてしまったので、いつか戻りたいと思っている地元に戻って、生活が出来るのか不安になります苦笑汗



イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ



ハンドメイド。



裏側がビニコ素材の隠しマチつきファスナーポーチを作りました♪♪







少し大きめサイズ、電子辞書を入れられるサイズで作りました♪

娘の電子辞書、取説や充電器がすぐ行方不明になるので、ひとまとめにしておきますアゲアゲ






マチは4cm。



先週はじめ、ナカムラさんで資材注文しているんですが、なかなか到着しません汗
いつもならとっくに到着してるのになぁ……。