こんばんはにこ


今日は朝からいいお天気だったので、お洗濯や掃除、子供達の衣類の衣替えやお買い物であっというまに1日が終わってしまいました汗


子供達の衣替えで断捨離衣類はごみ袋3袋分ありました・・・・


次女の夏物がサイズアウトばかりだったので、本人好みの夏服を買いに行ったり、作ったりしたいなキラキラ

子供服は買わないで作るって方もいるだろうけど、私は本人にも自分が選ぶ楽しみを持たせたいと思うので、ハンドメイドのお洋服と同じくらい市販のお洋服も買ってます♪♪


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



ハンドメイド。

お気に入りパターンfrill-ribbonTまたまた作りました♪






裁断済みで放置されていたものです汗

切り替えのレースをかえてみましたにこキラキラ





今週は参観や家庭訪問もあり忙しくなりそうですためいき