こんにちは音符


今日は次女の参観会&PTA総会でしたうずまき
土曜日に開催してくれるので、仕事がお休みの保護者も多いのか参加者が多いのですが、休日が潰れるとワーママにとっては、ちょっと厳しいです汗



明日はずっと後回しになっていた長女の卒業、入学写真をやっと撮りに行ってきますラブラブ


これで週末は終わりかなガーン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



ハンドメイド。


次女が来週、園でたけのこ掘りがあり、取れたたけのこでクッキングするそうで、自分で着脱できるエプロンと三角巾を用意するようお便りがきてたので作りました星


いつもギリギリなので、少し余裕を持って作りました爆笑




1年中使える通園通学BOOKのエプロンの型紙をアレンジして首と腰をゴム仕様にしましたキラキラ





生地は次女が自分で選んだものです!
ピンクを選ぶと思いきや紫。

ピンク卒業かアセアセ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村