~~~~~~~~~~
◇家完成
住民の家より狭いです(苦笑)
家のローンは39800ベル。
20時45分に返済!
たぬきハウジング閉まってたので、増築申し込みは明日。
昨日書き忘れましたが、屋根の色は頭金払い終わった時に決めます。
後でリフォームするはずなので、好きな色でいいと思います。

◇新しい住民
ウェンディ(ひつじ女)
引っ越して来た日は、忙しいので選択肢ありの会話はできない。
アフリカ民族的な外見。

◇リサイクルショップ
リサイクル品は、売れたら誰かが出品しないと、新しい品物が増えない。
村の住民は出してくれるのかな?

◇住民も買い物
リサイクルショップに入ると、住民が居たり、あとから入って来たりします。
話しかけると、買うか買わないかの選択肢が出ることも。
自分が欲しい時は、買わない選択肢を。

◇住民からの期待度
100ポイント達成。
しずえが村長の仕事が出来るように申請してくれる。
申請がとおるまで、早くて1日、数日かかることもある。
数日って…

◇住民と会話
ペンタに話しかけたら、いきなり「やきゅうかんとくごっこ」と表され、ペンタの“おえかきセット”と私の“コオロギ”を交換しようと言われた。
コオロギはすぐ捕まえられるので交換した。
断ることもできます。