「とびたせ どうぶつの森」11月8日にタートして、時計いじりいじり、2月18日まで進みました。

引っ越しで何人か村民が入れ替わってます。

ペンタ、バッカス、スナイルが住んでましたが引っ越して行きました。
(ペンタは引っ越し時に写真くれました)

今いるのは、
ユメコ、タキュ、ルーズ、ウェンディ、マール、ビリー、クッチャネ、キング、オリバー、フランク、

…ハキハキ男がいません!
というか定員なので、
性格ダブり&写真入手済みのオリバーに引っ越して欲しいです。
(^o^;


余談。
バレンタインはビリーからチョコを貰いました。
<攻略本より>好感度が一番高い異性のどうぶつからチョコをもらえる。