オペラカレイド再会、
本日は雅様役の櫻井圭登くんのアフタートークでした。

うちの旦那様が夜勤でいないので、内緒で観劇っす。
…って、これ見たらバレるか(汗)

当日券だったので、中央通路側の席にしました。
左ブロックの端で後ろの方。
あの席ヤバいです!
メイン曲のサビで、兄弟が横一列になるところ。
真正面に進様がっっっ

見つめられてるみたいで、ドキドキしたドキドキ

お地蔵さんへのお願い事は、
正様「明日突然、大佐がカッパ探しの旅に出ますように」
この後もう少し言ってた。
「見つからずに帰って来ませんように」だったかな?
勇様の返しは、笑い声で聞こえませんでした…。

茂様「正兄さんの白スーツが突然豹柄になりますように」
正様「それもいいな」

浴衣を渡された正様
「私は自前の白のガウンがある!!」

アドリブ冴えてました(笑)

カーテンコール後の閉め出しは、茂様と進様。
お二人から投げKiss頂きました!


雅様のアフタートークの質問は、
「呪いをかけるなら誰にどんな呪い?」
→博に発明が出来なくなる呪い。
博から発明をとったら、どうなるのか見てみたい。

「結婚するなら、兄弟7人と喜助さん(玄一郎様も含む)の中で誰ですか?」
→男ばかりじゃん。と言いながら真剣に考えて「守」。
男も行けそうだから。
(すごい理由だ(笑))

その後、使用人がリクエストした台詞が入ってる箱を持って、キャストがアシスタントで登場。
「どうして俺と結婚してくれないんだ」と、一人目は喜助さん。

二人目は「どうして俺と結婚してくれないんだ」と進様が!
しかも唇尖らせて拗ねてた。
可愛い(´∀`)
去るときも拗ねてて、最後に「フンッ!」
可愛いすぎる(>∀<)


最後、圭登くんがやってみたい事があると言って、物まねしながらエンディングを歌ってくれました。
ちょっと似てる!
けど正様マネ面白かった。
サビではるちゃんたえちゃんアンサンブルが出てきたら、圭登くんビックリしちゃって。
キョロキョロしながら歌ってたら、「ま~さ~し~」と上の三人登場!
茂様の衣装が!!!

いや~、笑わせて頂きました。
楽しすぎ!