中野ブロードウェイのオトメライブ展へ行って来ました。

☆今井雄太郎さん店長
優しい!
雰囲気も、声も、話し方も、笑顔も。
緊張でうまく話し出せなかったんですが、今井さんから色々話しかけてくれました。
お渡し会のこととか、ブロマイドのこととか、後に控えてるトークイベントのこととか話した。
あれ?
守様のこと全然話してない…(汗)

☆華ヤカオペラカレイドのトークイベント
進様役の猪野広樹くん。
守様役の今井雄太郎さん。
めっちゃ楽しかった。
裏話も聞けた。
拳銃とか拳銃とか拳銃とか。
稽古場で交通整理とかー。
お兄ちゃんと弟(^^)
広樹くんの膝小僧!
今井さんの笑顔に和み、広樹くんの笑顔に癒された。

☆DVDお渡し会
トーク終わって裏に入った二人。
先に出てきた今井さんが、広樹くんの前で扉を閉める(笑)
閉め出された広樹くん、そっと開けて顔だけ覗かせて、今井さんをジーッ。
今井さん「最近見えちゃいけないものが見えるんですよ」とまた閉める(笑)
広樹くん扉の向こうで「うそぉー」
扉開けて出てきて、再び「うそぉー」
かわゆい(´∀`)
二人とも!

待ってる間、ずーっとドキドキしてましたが、次が自分の番!になったら、心臓バックンバックン!!
色紙のイラストのこと言いました。
なんか、もうね…泣きそうになった。
今井さんも事務所で一緒に見たようで、二人に褒められた。
嬉しくて恥ずかしくて溶けそうだった!
顔真っ赤だったのが自分でも解るくらい、全身が熱かったです。
私の名前が広樹くんの口から出てきたときは、私の口から心臓出そうでしたよ。
再会の千秋楽で初めてお手紙出したんですが、その一通を読んだだけで、名前覚えててくれるとか!
広樹くん反則だよ(*>_<。)

華ヤカの兄弟繋がりで、兄弟いるのか聞いてみたところ。
二人ともお兄ちゃんなのねー。
今井さんはそんな感じがしてたけど、広樹くんの予想はハズレちゃった。
兄か姉がいると予想してました。

☆猪野広樹くん店長
先に買い物に行った友達が感極まっているのが、背中だけで解って。
色紙の企画したことを言ってないのに、ズバリ言い当てられたそうです。
広樹くんがブログや他の子の手紙(私の手紙も含む)などでヒントを得て、たどり着いたらしい。
すごい…!

で、私はブロマイド2種とガチャを二回。
一回目は使用人。
二回目は…カプセル渡したら広樹くんが「お!」
ビックリした顔の後に満面の笑顔。
うわ、うわわ、うわぁあん!(*>д<*)
かわいくってカッコ良くって、たまらないお顔!
広樹くん「『リ』が出ました!よかったですね!」
広樹くんのおかげでレアが出ました!
ありがとうございます!

その後は、私もドナルドダックが一番好きですって言って、今日の手紙とプレゼントのことを伝えました。

はぁ…
お腹いっぱいです。

31日と9月1日に会える方がうらやましいー。

皆様お疲れ様でした~。