友達が企画した
『猪野広樹くんへ、寄せ書き色紙をプレゼント!』

私もメッセージを書きました。
それと、友達に頼まれて、久しぶりに本気のイラストを描きました!

☆ら・ちょぷねまーみ☆-P1050129.jpg
☆ら・ちょぷねまーみ☆-P1050130.jpg
文字も書いたというより描きました。
ゲームと、オトメイトの書体を混ぜて。
バランスとるのが大変でした。
使った画材は、コピックペンと色鉛筆とマニキュア。
実は一部分をマニキュアでコーティングしてますv
角度変えるとキラキラします。
※蝶はシールです。

☆ら・ちょぷねまーみ☆-P1050127.jpg
進様とはるちゃん。
かわいくて幸せそうな二人!(企画した友達のリクエスト)
画材はコピック6色。だったかな?
実家に行けば、50色以上あるんですけどねー。

練習、構図、下書き入れると10日間くらいかかってます。
いざ、色紙に描いたら一気に描いて…
8時間くらいで出来ました!
リボンの中心にハートを着けて、白で瞳にハイライト入れて、完成!

メッセージ集めるのと、それを貼るのと、最終デコレーションは企画した友達がやり、千秋楽にお渡ししました。

完成した色紙の写真を見せてもらいましたが、圧巻でした。
猪野広樹くんが演じる進様が、こんなに愛されてるなんて!(嬉泣)

公演期間中&公演後に、企画に参加して頂いた使用人仲間の数名と知り合えました。
みんなオペカレ大好きで。
もちろん進様も!

私のイラストを可愛いと、文字をセンス良いと、言ってくださり…
照れと嬉しさで溶けそうです!
ありがとうございます!

そして…

広樹くんがブログに載せてくれました!
見た瞬間、ひぇーーー(喜)!!でした。
ありがとうございます!!
25日のイベントでお礼言えるといいな。ガンバル!


イラスト描いてて思ったこと。
「やっぱり描くの好き!」
楽しくて仕方なかった。
同人誌活動してる時を思い出しました。
某出版社のアンソロジーで執筆させて頂いたこともあったなぁ。
あれは大変だったけど、良い経験でした。
懐かしい(´∀`)

参加出来て、楽しかったです。
オペカレで知り合えた皆様、これからもよろしくお願いいたします。