舞台『CLOCK ZERO 終焉の一秒 ~A live Moment~』




全13公演、キャスト・アンサンブル・スタッフの皆さま、お疲れ様でした。








最初は2回だけ観るつもりだったのですが、だんだん増えて…結果5回観劇しました。




歌あり、笑いあり、涙ありのすばらしい舞台をありがとうございます!




感想は後程…ということで。












公演中の10月4日は、放浪者役の日和佑貴さんの誕生日でした。




ハタチおめでとうございます(笑)←アフターで本人がジョーク飛ばしてた。








四半世紀という記念の誕生日ということで、何か記憶に残る物を贈りたくて。




思いついたのが寄せ書き色紙でした。




公演数日前から募集し、公演中にも直接お声を掛けさせていただいたり。




集まるのか不安になった時もありましたが、無事完成しました!




 ↓ ↓ ↓








☆ら・ちょぷねまーみ☆-hiyori-sikisi1








完成した色紙です!




公演前に色紙とメッセージカードを用意したのですが、




偶然にも四つ葉のクローバーの色紙で、カードはお花と四つ葉の2種類。




まさか撫子が歌うりったんソングに四つ葉が使われるとは。




奇跡です。




色紙は、千秋楽の開演前にスタッフさんへ預けました!




四つ葉シール貼ってたら、ぎりぎりになってしまい焦ったです(^_^;)




バタバタしてしまってすみませんでした。








日和くんのことが好きで、日和くんが演じる放浪者が好きな、14人からのお祝いのメッセージ。




読んでて、わたし泣けて来ました(;_;)












☆ら・ちょぷねまーみ☆-hiyori-sikisi2














☆ら・ちょぷねまーみ☆-hiyori-sikisi3










ケーキをもらってテレるりったん。




恥ずかしながら、わたくしが描きました。




4年ぶりのCGだったので、感覚を忘れていてかなり時間がかかりましたけど。




キングにお願いしたくなりましたよ…








もう本人のお手元には届いてるのかな?




いつか感想を聞きたいですね。








最後になりましたが、



企画に参加し、メッセージを書いてくださった皆さま!




本当にありがとうございました。




心からお礼を申し上げます。




陰ながら見守ってくださっていた方々も、ありがとうございます。








愛がいっぱいつまった、




素敵な色紙になりましたよ、




ひよりったん!!!!!!