十鬼の絆の舞台が、楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
楽しみだけど。
あまり期待を持ち過ぎないようにしよ…。
特に、殺陣。
時代劇を観て育ったので、厳しい目になりそう(>_<)

さて。
今日はヴジュアルについて語ろうかな。

【猪野千歳】
黒髪の印象が強い猪野広樹くん。
でも金髪がなかなか似合ってたので、茶髪も似合うのではないかと。
ぴょんぴょん具合がどう表現されるのか少し心配。
和装は、広樹くん姿勢が良いし、体格も結構いいので似合うと思う!

【日和千耶】
日和くんも千耶も癖毛。
地毛でいけそうだけど、サイドの長さが足りないかなー。
ヴジュアルについては、何も心配してません。
そのままだもの。
二刀流楽しみ(^-^)

【横山千岳】
横山さんのガタイの良さは、まんま千岳!
髪はやっぱりウィッグ?
千岳こそ地毛でいけそう。
固めるの大変か…(;;)

【大島秦】
秦さん一番好きだから、超ドキドキして発表を待ってる。
一番変わるよね。外見も中身も←
でも目鼻立ちしっかりしてるから、美人になりますよきっと!
ポニテと足元まである毛皮。
重さとの戦い?(笑)
煙草はどうするのかな?
私的には持ってほしい。

【甲斐千鬼丸】
女性が少年を演じるんですが。
かいちーちゃんの千鬼丸、カワイイの嵐になるはず!
たえちゃんの使用人服の黒いイメージがあるけど、千鬼丸は白!
新たな可愛さの発見になりますな。
はやく見たい(*>_<*)


いつ発表かなー?
ハニトーコラボ開始と同時か?!
プレイベントまで引っ張るのか?!
衣装さん、小道具さん!
応援してます頑張ってください!!