舞台『十鬼の絆~恋舞』で千歳と千耶の歌の歌詞です。
私の記憶と友人の記憶を合わせたものなので、多少の違いは見逃して下さい(^^;)

*--*--*--*--*--*--*--*

(千耶)
あの日共に見た
朝焼けが
ふとした時に駆け巡る
誓いあった約束も
語りあった思い出も
色褪せることなく
胸に刻まれてる

(千歳)
お前が傷ついた
あの夜は
俺はずっと忘れない
その場しのぎの言葉も
気まずかった沈黙も
ぜんぶ抱きしめて
支えあって行こう

(サビ)
長く伸びたふたつの影を
どこまでも追いかけて

もしも
お前がつまずいたら
俺はそっと手を差し伸べる

長く伸びたふたつの影を
どこまでも追いかけて

もしも
俺が倒れても
俺に構わず
駆け抜けてくれ