舞台『十鬼の絆~関ヶ原奇譚~恋舞』

全13公演大変お疲れ様でした!


観劇回数は9回。

仕事と家事をしながら通っていたので寝不足でした。

けれども、

原作から大好きな作品だから。

キャラクター全員魅力的だから。

舞台初日を心待ちにしていたから。

苦ではありませんでした!!


舞台を観てさらに十鬼の絆が好きになりました。


慕う心

信じる心  

怒り

憎しみ

寂しさ

赦し

優しさ

強さ


いろいろな想いが溢れた作品でした。


別れたら、もう逢えないかもしれない時代。

けれどいつかどこかで逢えることを信じて。

明日、いや数秒後に命を落とすかもしれない。

その不安に打ち勝つ強さ。


今の時代を生きる私達には

想像できない大きなものを背負っている彼らは、

舞台上で、たしかに生きていました!


キャストのみなさんを始め、

舞台に携わったスタッフ、関係者の皆様、

ありがとうございました。


十鬼の絆恋舞、心に深く刻まれた舞台になりました。