千岳さんは包容力のある『大人の男』です。

5年以上前だったら、

一番好きになってたかもです(^∇^)


千岳を演じた横山真史さんは、

逞しい千岳になるために、

稽古終わりにもジムへ通っていました。

結構鍛えたそうですが、

衣装を着たら胸板があまり目立たなくなってしまったので、

ちょっと手を加えてたそうです。

うん、いいと思う!!

でも本当に逞しかった。

二の腕とか背中とか!


好きなシーンは、

“背中で語る”千岳さん。

ちょっとマニアックかもしれませんが、

関ヶ原で三成と秀家と別れて、

背中を客席に見せるところ。

秀が乗り込んで来る直前ですね。

照明と音楽がカッコイイ!


あと秦との歌が終わって、

ゆっくりと去って行く千岳さんの背中も好きでした。


秀家の馬の名前に対しての突っ込みや、

秀家と三成との楽しいシーンも。

日替わりでキャーキャーした(笑)

腕枕は鉄板ネタでしたね♪


横山さんは、ほんと気さくな方で。

物販で少しお話させてもらったけど楽しかった。

身長差があるので屈んでくれて・・・優しい。


カッコイイ兄貴で、

強くて優しくて、

横岳さんダイスキです!!