乙女ゲームはヒロインが自分の分身となるので、

まず雪奈を好きにならないと、

作品に魅力を感じられないと思うんです。

それは舞台化しても同じことで。


演技をしていない大沢ひかるちゃんは、

ふわふわとした可愛い子で、

キリッとした雪奈とは正反対。

立ち回りもあるし、

ほんとに雪奈になれるのかと心配しましたが、

公開されたキャラメイクに驚きました!

なんなんすか!あのスタイルの良さは!!(笑)

さらに初日で舞台上の雪奈を観て、雪奈の可愛さにキュンキュン!


千岳さんに「私も罰してください!」

と頭を出す仕草が可愛いのなんのって!


クライマックスの千鬼丸に語りかけるシーンでは、

何公演目からだったか、

雪奈の目に大粒の涙が浮かび、

後半は頬からこぼれ落ちるほど号泣していて。

演技を超えた雪奈の言葉と姿に、

思わずもらい泣きしてました。


立ち回りは、たくさん稽古したでしょう。

腱鞘炎とかマメとか出来てたはず!

忍びとしての強さがちゃんと出てました。

なにより八千代の糸に翻弄されるのは、

大変だったんじゃないかと。

苦しそうで痛そうで、私にはしっかりと糸が見えました。


歌声も歌い方も好きです。

雪奈ってこうやって一生懸命に歌うんだろうな、、、

って思いました。


大沢雪奈、可愛かったです(*^ω^*)

ひかるちゃんお疲れ様でした。

一生懸命に雪奈を演じてくれてありがとうございました!