25日~27日の3日間、
オトメイトカフェに日替わりでCZキャスト三名が訪問。
公演チケットとコラボドリンクを買うと握手会に参加できる!
ということで、
25日と27日に行ってきました♪

☆私的ダイジェスト☆
~25日~
松下くん(反逆者)の「お嬢」にキャー

植田くん(哲学者)が、
“追加オーダーは元気よく手を挙げて”
の見本で両手をビシーッと挙げて持っていたカンペがヒラ~と床へ。
可愛かった(〃∇〃)

握手・植田>松下>日和

友人が植田くんと握手のタイミングを逃したら、植田くんが両手を差し伸べて(おいで)くれた!!
友人にやったのに私も一緒になってキュンキュンした!
3秒はキュンキュンしてた!
(*´ω`*)

佑貴くんにバッチリ覚えてもらえてた恋の矢
手汗すごくて少し手を引こうとしたらガッチリ握られてて重かった笑

~27日~
オトカフェの説明で、フロアを歩きながらカンペ読む猪野くん。先生みたい!

野田くん、ちょいちょい出る関西訛りが可愛い。
「ディアラバ」を「ディアバラ」と読み間違える可愛いさ。

握手・櫻井>野田>猪野

圭登くんに「来てくれてありがとうございます!終電大丈夫ですか?」と何故か心配された笑。
サボテントークで盛り上がって、またサボテントークしましょう!ってなった。

野田くんに、プレイベで聴いたビショップ良かったですと伝えたら、「もっと良くしていきます!(ビショップで )楽しみにしていて下さい」
生ビショップー!!

猪野くんには華ヤカからイラスト描いているので覚えてもらってる。
今日もイラストを描いて来ました!と言ったら
「キングですか?広樹ですか?」って聞かれて
「え?ひろき?(鷹斗じゃなくて)広樹?広樹じゃないです、キング描きました」と思わず呼び捨てに(^^;)

ほんと楽しかった!
稽古後で疲れているはずなのに、
皆さん笑顔で接してくれて、
ありがとうございました!
一緒にきゃいきゃいしたお友達も、
ありがとうございました!
そして年甲斐もなく大はしゃぎしてしまい、すみませんでした!!