CLOCK ZERO 再演
17日に千秋楽を迎え無事幕が下りました。
全8公演お疲れ様でした!
観劇歴約10年になりますが、初めて全通しました。
そして一番泣きました。
初演の時は原作ゲームやってなかったのですが、再演の発表があった後、急いでやり再演初日少し前にコンプリートしました。
初演の前にやっておけば良かったと後悔するくらいの逸品。
あんなに泣けるゲームは他にないと思います。

初演も、とても良かったのですが、
再演では表情や仕草が細かくなっていたり、感情がよりこもっていたり、新しいシーンがあったり。
キャストさん達が想像以上に進化していて驚きました。
カットされたところもありましたが。

再演からの有心会ルートは、切なすぎでした。
放浪者が好きな私は辛くて辛くて。
ラスト30分間はほとんど泣いてました。
政府ルートも、とても良かったです。
レインの歌やカプセルのシーンが特に。
初演と同じなようで同じじゃなかったです!

書き出すと止まらなくなって、
すごい長文になりそうなので、
自重します(苦笑)

↓特典達。



複数回観劇特典のブロマイドは、
友達の協力で三種類揃いましたキラキラ

CZメンバー席(初日)は譲って頂き、
最前列で観劇することが出来ました。
感謝してもしたりないです(;_;)
解説書にはスタッフさんによる裏話が載ってました。

日和佑貴くんのキャストチケット。
有心会ルート千秋楽を、佑貴くんのチケットで観ました。
二行も書いてもらって嬉しいです。
サインがはみ出ちゃってるのが愛しい!
(*´ω`*)ラブラブ



舞台CLOCK ZEROに関わったすべての皆様に。
心から。
ありがとうございました!