『ホビット 竜に奪われた王国』を観てきました。

ロード・オブ・ザ・リングの…60年前?のお話。
あやふやで申し訳ないです(ーー;)

レゴラスは相変わらず美しくて強かったです!
メインはドワーフ達なので、エルフの出番は少ないですが、存在感は抜群でしたね。

今回、私が注目したのはドワーフの青年“キーリ”です!
容姿も性格も好きだわぁ(〃'▽'〃)
そして、キーリの○の行方!!
気になります!!!

一番はアラゴルンですが(ドキドキ´∀`)
※今作は出てません。

映像もすごかったです。
アクションはどこからCGなのか生身なのか分かりませんでした。
そしてドラゴンね。
迫力満点。こわかった。

音楽もステキでした。
またサントラ買っちゃうかもです。

もうそろそろ、公開終わってしまいそうなので、まだの方はぜひ!
映画館で観るべき作品だと思います(^^)