マルイアネックスで開催中のオトメライブ展で、舞台ストームラバーのキャストによるイベントが行われました!

※多少、舞台のネタバレありです※

私は二部に参加。
一部は仕事で行けませんでした(泣)

二部のキャストは鷲尾くん、植田くん、松本くん、大島くん、佐奈くん。

私達は階段で待機していて8人ずつ順に案内。
私は1グループ目だったのでキャストさんの登場から見れました。
佐奈くんのキラキラに友達と沸いてたら、佐奈くんと目が合ってしまった(笑)

キャストさんの自己紹介のあと、
鷲尾くんが「質問ある方いますか?」って。

(え、何も考えてませんが?!)
ワタワタしました(笑)

恥ずかしくて質問とかしたことないのですが、せっかくなので絞り出しました!
初です!!!
「原作やってないんですが、見所教えてください」
質問じゃないですね(苦笑)
何故か発言してる間、鷲尾くんだけを見てました。
もったいないことしましたあせる

キャストさん達の答えは、
原作知らなくても楽しめる。
歌ありダンスあり。
男子高校生の恋愛模様。

長めに答えてくださり、しかも私を見ながら!
まぁ、質問した人を見ながら答えるのは当たり前なんですけどね。
なにせ初めてだったので、ほっぺチョー熱くなりましたドキドキ

他の方&他のグループの質問では、
全員水着で歌とダンス。
自分のキャラのルートはやった。
攻略キャラじゃない2人は関係のあるキャラのルートをやった。
水着でダンスする練習を、上半身脱いで鏡の前でした時、鏡と合わせて10人以上の男の半裸姿があり凄かった!
などなど。

あと映劇スタッフさんとお話させてもらったのですが、
今までのオトライとは全然違う。
笑いに来てください。
楽曲はどれも面白い。
オープニングの曲が一押し!
だそうです!!

質問したことでキャストさんに顔覚えられたっぽいですな(笑)
植田くんはCZで、大島くんは十鬼で、
覚えてくださってますが。
嬉しい反面、下手なこと出来ないなぁ(^_^;

22日はアニメイト渋谷店でまたまたイベントです。
たぶん行きまーす(≧∀≦)