10月1日、舞台遙かなる時空の中で5の
千秋楽でした。

9月中旬から体調を崩してしまった為に、
千秋楽しか観劇できませんでした(泣)
2日前になんとか回復…
DVDにならないし、もっと観たかった!

たったの一回しか観てないのに、
いろんなシーンが頭をよぎります。

原作では高杉さんが大好きなのですが、
仲田さんが演じる高杉さんをみて、
さらに高杉さんが好きになりました!
史実でも高杉晋作好きなので、
心臓破裂するんじゃないか?!
ってくらいドキドキラブラブ
都々逸も
声も
立ち姿も
歩き方も
立ち回りも
すべてが様になってました!

マントを翻すの、ステキすぎ(;_;)

仲田さんの素顔は可愛らしいのに
高杉さん、とてもかっこよかったです!!

もちろん他の方もすてきでしたきらきら!!
株があがったのは龍馬さん(^^)
面白くてカッコいい!!
龍馬さんって、絶対あーいう動きしてるよ!(笑)
あとアーネスト。
もともと好きですが、姿勢の良さと長銃で闘う姿にときめきました!

…1人ずつ感想書こうかと思いましたが、
原作でノーマークのキャラの感想が
あまりにも素っ気なくなりそうなのでやめます(^_^;

DVDにならないのが悔やまれます。
再演…あるといいですね…!!!!
願ってます(*>人<*)

最後になりましたが…
キャストの皆様、スタッフの皆様、
素晴らしい舞台をありがとうございました!