皆様おはようございます!結香です。

ゆかぶろぐ。

昨日は夕方に起きて、水道橋駅の近くにある「I-Kousya(アイコウシャ)」 というハンバーガーレストランに行ってきました!


ゆかぶろぐ。


アボカドバーガー(997円) にチェダーチーズをトッピングで注文。
重ねるとかなり高くなっちゃったので少し潰して食べました。


ゆかぶろぐ。


とろとろのチーズとジューシーなパティ……。
ポテトチップスとオニオンリングも美味しい(*´ω`*)ハート達(複数ハート)

1000kcalオーバーだろうけど、1日の食事はこれだけだったのでセーフ!
…たぶん。
目標体重まであと-5kg…秋になる前になんとかしないと…。

チェーンのお店よりはお値段高めだけど、オススメなお店ですよー!


ゆかぶろぐ。


食べた後は地元で朝まで勉強してたので、今から寝ます(´-ω-`)
完全に昼夜逆転な生活になっちゃった…。

今から学校の方、会社の方、夏休みでお出かけの方…いってらっしゃいませ!


おやすみなさいーっ。