皆様お久しぶりです!結香です。
あっという間に9月になってしまいましたね~…。


くらゆかぶろぐ。

8月の英語は主に「ビジュアル英文解釈」に取り組みました。
東大の過去問もあったりしてなかなか難しかったのですが、最後まで和訳し終わりました!

くらゆかぶろぐ。

復習しながらだったので時間がかかっちゃったけど、忍耐力がついた気がします……。
長文和訳は面倒くさいよー!

これからは英単語1400と、英文法の問題集と、英語長文レベル別問題集をやっていく予定。
早く受験を終わらして大学生活を満喫したい……。


くらゆかぶろぐ。

↑ジョナサンで食べた「地鶏つけ汁の半田そうめんと穴子丼」。
つけ麺が食べたい欲求を押さえるために気分だけ味わいたかったの。
結構美味しかった♪なか卯の「鴨つけそば」も最近お気に入りです。



本当はつけ麺が食べたいよー(´;ω;`)
受験終わったら「TETSU」のつけ麺食べに行くんだ……頑張る!