皆さまこんばんは、結香です。
たくさんの誕生日おめでとうコメントやメッセージ、ありがとうございました!
お返事は出来ませんが、全て読まさせて頂いてます♪
正直、お仕事を休止してから離れてしまったファンの方が多いだろうと思っていたので、こんなにお祝いして頂けて嬉しいです!
改めて、今後とも応援宜しくお願い致します。


くらゆかぶろぐ。

誕生日は受験勉強をお休みして、箱根に連れて行ってもらいました!
新宿からロマンスカーであっという間に到着。

くらゆかぶろぐ。


旅館の夕食はとっても豪華でした!
カニ御飯とか、松茸とか、伊勢エビのお味噌汁が美味しかったー。

くらゆかぶろぐ。

お部屋に付いてた露天風呂が気持ち良くて、何回も入っちゃいました。

くらゆかぶろぐ。

朝食も種類が豊富で、食べきれないくらい!
とろとろの湯豆腐が美味しかったー。

くらゆかぶろぐ。

食後はバスで芦ノ湖へ移動し、それから遊覧船で箱根園に向かってロープウェーで駒ヶ岳山頂へ。
箱根元宮神社で合格祈願をしました!

くらゆかぶろぐ。

山頂から観た富士山は本当に素敵でした。天気が良くて良かった!
いつか富士山にも登ってみたいなぁ……。

くらゆかぶろぐ。

バスで桃源台へ移動し、ロープウェーで大涌谷へ。

硫黄の香りが凄い!

くらゆかぶろぐ。

名物の「黒たまご」を頂きました!
1個食べれば7年長生き出来るらしいのですが、2個食べたらお腹いっぱいになっちゃいましたw

その後はロープウェーで早雲山に向かって、登山鉄道で箱根湯本駅に戻って帰宅しました。

紅葉も観れたし、この時期の箱根旅行はオススメです(*´ω`*)
冷えるので暖かいアウターと、山道を歩きやすい靴で観光するのが良いと思います!
(私はムートンブーツなので平気だったんですが、前を歩いてたお姉さんがパンプスで辛そうでした…)

温泉や美味しい食事で気分転換したので、また気合い入れて受験勉強に取り組むぞー。
センター試験まであと2ヶ月、頑張ります!