皆様、お久しぶりです!
なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
mixiTwitter ではちょこちょこ更新していますので、そちらも宜しくお願い致します。

試験は全日程終わって、あとは結果待ちの状態です!
第一志望には落ちちゃったんですが、なんとか他のところには進学出来そうです(;´ω`)
全部結果が出たらまた更新しますね。

この間、友達4人と新潟県へスキーに行ってきました!
スキーも初めてだし、新潟も初めてなので積もった雪に興奮!!

くらゆかぶろぐ。

雪がさらさらで、雪の結晶が肉眼で見えるのにびっくりです。

くらゆかぶろぐ。

柔らかいので転んで首から突っ込んでも、あんまりケガしませんでした!
私以外は皆経験者だったので教えてもらって、初心者コースは何とか滑れるように……。

くらゆかぶろぐ。

ペンションは食事がとっても豪華でした!エビ!ステーキ!魚!
新潟はお米がやっぱり美味しいですね~。

くらゆかぶろぐ。

最終日は隣のスキー場までリフトを乗り継いで行ったんですが、上級者コースだから滑るのが遅くて、置いて行かれてしまい……。

4時過ぎてリフトも止まっちゃうし、心細くなって「お母さーーん!!お母さーーーん!!!」って泣き叫んでいたらパトロール中のスノーモービルに救助して頂きました。

ペンションに戻ったら「スノーモービル乗ったの!?いいなー!!」って言われました……。

でも、スノーモービルなんてなかなか乗れないので良い経験になったと思います(´;ω;`)
遭難しなくて本当に良かった……!!

色々あったけどスキーは面白かったのでまた行きたい!
来週くらいに自分用のウェアを買いに行くつもりです♪

今度はスノボもやってみたいなー。皆様は今年、スキーはされましたか?