東北地方太平洋沖地震、皆様大丈夫でしょうか?

私は地震発生時友達とディズニーに居て、キャストの方の誘導で避難しました。
アトラクションに乗っている最中でなくて良かったです……。
お水とホッカイロ、ポリ袋などの支給があったので、ポリ袋を被って2時間ほどしゃがんでいました。

室内にしばらく入れそうになかったので舞浜駅に向かうと、液状化現象で道路がビチャビチャ。
バス停は大きく傾いて、地割れで道路に段差が出来ていました。
公衆トイレは水が流せなくて、酷かったです……臭いとか。

京葉線が動いてなかったので船橋方面に歩くことに。
途中のコンビニはもの凄い行列で入場規制が掛かっていました。
食べ物が欲しかったんですが、何も残っていませんでした……。


今は無事に実家に戻っています。家族全員の無事が確認出来て一安心。
こんなに大きな地震を経験した事が無いので、本当に怖かった。
今週も新潟にスキーへ行く予定だったのですが中止にしました……。

仙台に住む友達と連絡が取れないのがとても心配……無事でありますように。
今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、一日でも早い復興を願います。