{F820C2B2-92CA-4238-B97C-ADABAF642C69}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は秋葉原TSUKUMOのRazerストアイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

{2CE996EE-A716-4891-9630-4275494DC321}


近日発売予定のクラーケンヘッドセットに装着できる猫耳パーツ!

{25A65BA0-5456-4BA4-A54A-95F4C32B3F5C}


ピンクカラーのデバイスシリーズは女子受け抜群ですね!

{39F7A5A4-9698-43EC-90C0-18891B938BAE}

{C8A79773-874B-46BE-874C-A2E8ECEBFA74}


フォトセッションで撮影してくださった方々もありがとうございます!

{477D0029-ABD7-46B0-BA25-915F4238EAF3}


ノブねぇも猫耳姿が似合ってました!楽しいイベントだったな〜〜。関係者の皆様もありがとうございました!









{B5488D07-D94B-4CE2-BDFB-735AB2F1ECA2}


夜はAbemaTV『ピーチゃんねる』!シリタ会議ではMCをやらせて頂きました!

{2C153513-434E-4800-AF27-9A157FFBF3EB}


私の夢は『バーベキューをしてSNSでいいね!を貰いたい』。。。

多摩川の河原とかでバーベキューしてみたいんですよ〜〜!やったことないの〜〜!!!


{40350FED-0C12-44CA-AC61-8AEFEF97EB09}


シリタガールズ達の夢、1つでも多く最終回までに叶いますように!


{342BFEAA-75BC-44ED-8867-781E85590B25}


日曜はお休みだったのでBSTBS『ガチゴルフ』のためにシミュレーションゴルフに行きました!

そのあとはジムとプール。アラサーになって身体の衰えを感じて来たので、なるべく休みの日は鍛えるようにしなくては〜〜。。


{331BEF61-9C3A-4524-8F59-ED043F5A3061}


昨日は自宅で『週刊プレイボーイ増刊号』の撮影でした!

{BCBF964F-10F5-4DC2-9411-A7B4DBE267B0}


メンバーは鈴木ふみ奈ちゃん、青山ひかるちゃん、水沢柚乃ちゃん!

{06AD3035-31DD-4313-9446-79D09ED9D33A}


パリピメイクにして頂いたりしてわちゃわちゃ撮影したのでとっても楽しかったです!関係者の皆様ありがとうございました!















{79A48E27-F3A5-4DC3-B0D9-36F4DD2CDED3}



撮影後はゆのしーと游玄亭へ!!




{D176078D-FFCC-4683-A1CC-46DADC64A30A}


叙々苑のサラダってなんであんなに美味しいんだろうな〜〜。無限に食べられる!ドレッシングを買ってみたけどお店で食べるのとなんか違う気がするんだよなぁ。。。


上ネギタン塩も最高でした!コーエーテクモさんありがとうございました!!!