{83C74A3C-C247-45BF-A23F-3CABF6BB9F8F}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はゆのしーこと水沢柚乃ちゃんと一緒にAbemaTVの特番収録でした!

{B23EB0A6-6B42-48CC-A1E7-64C77858BF82}


ラインが分かるタイトなニットワンピで!ってマネージャーさんから来たのでこれを持っていったら「なんかドレッシー過ぎる。。」って言われて結果違う服を着ました _('ω'」∠)_ 

エロかったので一応自画撮りしたやつを供養アップ!

{F6403428-0187-4BEB-A48C-17C6957FDEBD}

{27F0F1BF-2585-4A64-9CCC-3276CF5F4DC8}


収録後はピーチゃんねる生放送でした!

週3くらいでAbemaTVに行ってるんじゃないかと思うくらい色々出させて頂けてありがたい限りです!


{07E92DF5-B885-4536-BC68-A196203CEC8A}
桜花賞は的中したけどガチガチだったのでトリガミに。。

でも当たればたーのしー!ですね!



{E49BE9C5-A0BF-4202-9ABC-4FFD8F80AAB3}


そしてそして!テレビ東京『Sports ウォッチャー』に皐月賞のインタビューで出演させて頂きました〜〜!!



{EA8DDABB-A1AC-48CC-8C34-38FAE58CBF5B}

{5B36563E-1230-4B6F-A254-D28154B5D3B9}


去年の春は異常な運でしたねw
オンエア観てくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!


{6F607D3B-1C4B-4F3E-B3B4-EA1E90595501}


発売中の『優駿』にも掲載されてるのでぜひチェックしてください!


{13D02C1D-3280-46AB-91FE-023470CF4F5E}


オフ日はゲーマー仲間と集まって鍋二郎パーティーをしました!

持ち帰りができる店舗に行って持参した鍋やタッパーに具材とスープ、麺を入れてもらうのです。

{252F4582-3413-48A6-B971-13302A310ACB}


どーーーん!
プチ二郎を3杯食べたらお腹もたれてしまった〜〜。でも美味しかったです!
10人前で5000円くらいかな?皆様もぜひぜひ。

持ち帰り天下一品でやる天一鍋も美味しいですよ!









昨日はBLOGOSの新社会人向け企画で家計再生コンサルタントの横山光昭さんとお会いしました!学校では教えてくれないお金の話を聴けてとても勉強になりました。。まずは自分の収支を把握することが大事ですね!

記事の公開をお楽しみに。ありがとうございました!


{8A220FC6-E56F-46A1-9DD6-C9E7202906BE}


そして!4月からスタートした新番組TOKYO MX2『ブレイク!』の4月レギュラーで出演させて頂いております。







全国各局でオンエアされるので、地方の方もぜひ公式サイトで放送局をチェックしてくださいませ!

{5956F47D-2D50-4C43-8BB9-C2791D51B049}

{E78071A3-3E2D-4DCE-8641-4E574D429966}

{E174A719-B7C0-4EBE-B207-3772AB4E220D}

久々のアイドル番組ひな壇!
5年前に出演していた『アイドルの穴』や『真夜中のおバカ騒ぎ』を思い出す構成で、初心を忘れずにいつまでも頑張ろう!となりましたw

来週もぜひ観てくださいね〜〜!!!



明日はAbemaTVの特番の事前撮影!頑張ります!