{56E2E1D7-B835-46A3-8E4E-E03C5050C5FD}


皆様こんばんは、倉持由香です。
遅くなりましたが発売中の『ヤングアニマル』で表紙巻頭グラビアをやらせて頂いております!


{3D783234-AC7B-4E0B-A747-097BBD2028F0}


全体的に大人っぽい仕上がりです!作画監督が良い仕事してます。

{1FBDE3A4-C890-4CCA-83AD-C6111C2DE6CB}


緑のトレンチが新鮮でした〜

{79EE7229-D312-4B75-A303-2C6B7F78739C}

{BD993CAF-8456-4841-8C0D-8A02C96C8A57}

{4D2AC493-721A-4C15-AFB9-EE2B15154B87}


#アニマル買ったよ をつけて表紙の写メを呟いてくださった方にはお礼リプ祭りも開催中!

が、Twitterの不具合?でハッシュタグが表示されないことが多いので見落としも多発してしまってます(`;ω;´)リプ来ないよ〜って方は何回か呟いたりリプを送ってくださると助かります。すみません!

{C3505D31-C96E-48B9-8310-DC001883F070}

{3DAA514D-4001-4B38-8E3C-0709FB4A73C3}


付録のお風呂ポスターはリバーシブル!

{CB52CF07-0708-4B78-BC3A-90F66FAE8F94}


尻風呂にしてぜひ楽しんでくださいね!

{1E983581-8E3D-4410-BD71-5781BBDFC63A}


自分でも複数購入&アンケートをきっちり出します!再登場の為には売り上げと読者アンケートが非常に重要なので、皆様よろしくお願い致します……!!!!


{366C834E-E6B4-4C02-8153-05065E7C0AA8}


皐月賞の日には4/28 O.A.フジテレビONE『競馬血統研究所』の収録でした!

亀谷さんの血統予想理論すごかったなぁ…!「血統の教科書」頂いちゃいました!そしてノブさんの隣でレース観戦するといつもの言い回しで実況してくださるから面白かった…w

またよろしくお願いします!!


{F958C9A1-9E0A-4B95-B769-515272E584F7}


夜はゲーマー仲間と咲ちゃん吉田山ゆのしーがやってきて鍋天一パーティーをしました!


{2D11D9E7-B0E7-425D-ABC9-1C2ED5DAA0AA}


見た目はアレだけど味は美味しいです!w









{B7317DE3-714C-4E4E-98EF-5812CE578BA8}


昨日はあおみんと咲ちゃんを呼んでたけのこパーティーを開催しました!旬の美味しい京都のたけのこを思う存分頂いて大満足〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{D62D58E1-E0DF-4910-B413-E6DC70564D0B}


そして今日はカニ鍋パーティー!
咲ちゃん吉田山がやってくるので買い出ししてきます〜〜。

引っ越してから友達を呼びやすくなって毎日楽しい!失われた青春時代を取り戻すのが今年のテーマなので、やってこなかった遊びを友達と色々やりたいなと思います。

バーベキュー、キャンプ、釣り、花火、海、、、、今年の夏はどれだけトロフィー解放できるかな〜〜!!