{D35AC0D6-C0D7-4A02-9C7F-39387EF165B9}


皆様おはようございます、倉持由香です。

先日は‎テレビ大阪『P-1パチとも倶楽部』の収録でした!

加藤紗里さん、キコーナ赤川店さん、見学に来てくださった皆様ありがとうございました٩( 'ω' )و オンエアは5/16(水)25:00〜です!

{3110791E-4F8F-414C-8342-69F1353B0A57}


移動中はRazer Hammerhead for iOSで聴きながら コトダマン!

{DFED54C7-B76F-4020-9DF5-40F75EC1DB27}


コンボ決められると気持ちいい!最高記録は13コンボです〜〜

{F66CA8B3-86F1-45AE-8464-3085923319D4}


トンボ帰りでしたが駅でお好み焼きを食べられました!

{8C5A050D-73B5-469E-BEFB-B5EA52AA10D1}


また大阪行けるといいなぁ〜〜。。。

{E4F0EC77-DB24-45E8-8920-DA9BB8D389CE}


とあるバラエティの再現ドラマの撮影もありました!オンエア前にまたお知らせしますね。

{44A6E756-0F0C-410A-A117-BEB2AD477E8C}


発売中の『週刊プレイボーイ』には話題の「ニンテンドーラボ」特集で掲載されております!!

{327F5906-5582-43AA-90F3-D80D5523A7D7}


ゲーム業界はどんどんグラフィックなどが進化して行く中、あえてダンボールで組み立てるところから楽しませてくれる任天堂さんは流石だなぁ、、、と思いました。子どもから大人まで楽しめるので、GWはぜひ遊び尽くしてくださいね。オススメは釣りゲームです!








{D71DE067-AA5E-4678-9BA5-20A07D270455}


吉田山、ふみにゃんこと鈴木ふみ奈ちゃん、あおみんこと青山ひかるちゃんがやってきたのでみんなで鍋と麻雀会をしました!

{A99282B0-CDC8-4DBA-9088-12979B3295CB}


台所に立つふみにゃんの新妻感が素晴らしくてみんなで興奮してましたw

{7EAA0291-C7A9-4B38-9A2D-6F8DE6A6F5F2}


BLOGOSさんの連載取材もしてきましたよ〜〜。




ブラウンが大好きなのでグッズを集め中です。原宿のLINEショップも行きたいな〜〜。なかなか原宿に行く機会がない。。




{4E87CE11-8EE0-47E6-8FB8-18B1D4AD6279}


発売中の『グーバイク』の表紙にも掲載されています!

{ACB2D371-51BE-4DEE-BC17-BC1296E66622}


原付免許は持ってるんですよ〜〜。大学時代は毎日乗ってましたね。スーパーカブ買おうかな〜と思ったのですが今のマンションの駐車場が高すぎて躊躇してますw


{F0BBCF4E-44BD-4C14-9EC3-C0F1D18A9146}


TOKYOMX2『ブレイク!』のオンエアもありました。三半規管が弱いのでぐるぐるバット苦手じゃ。。。ご視聴くださった皆様ありがとうございました!



{FE03EA4D-E0C5-4D46-ACC6-C85175029820}



そして!本日発売の『週刊プレイボーイ増刊号』に新居でのグラビアが掲載されております〜〜!!!

仲良しメンバーでのコラボグラビアは毎回楽しい!またできるように皆様ぜひアンケートよろしくお願いします!!




今日はオフなので吉田山とコストコへお出かけしてきます!初めてのコストコなので楽しみ!
Twitterで聞いたらパンとピザとプルコギビーフをたくさん薦められたので、とりあえず買ってみようと思います。実況しますね!