{CEB96354-0498-42ED-A933-124819A71735}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまってすみません!


先日はAbemaTV『邪道だらけの夜の大運動会2018』ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

{E680641E-B09F-44B9-AC17-C9F2B6984DB3}


ピーチゃんオールスターズvs恵比寿マスカッツ1.5vs仮面女子vsプラチナム軍団でガチバトル!

優勝賞金はなんと100万円!
100万円ゲットしたら6月で終わってしまうピーチゃんのスタッフさんたちとみんなで打ち合げをしよう!と意気込んで参戦しました。

{52620479-4D44-4C8B-AB3B-835030834450}

{468A31F7-74D9-451C-A2C5-A7F0C3D55A8E}

シリタガールズが作ってくれたお揃いのリストバンド!ハートじゃなくてピーチなの!

{7CC2C546-3C3B-4CCE-A1C7-C181CB77562E}

{363131CF-4373-4337-8B10-FC9972800DD5}


恒例?のマスカッツさんとの口喧嘩もあり……

{4746FC3E-E087-4451-BAB5-A9F4A1ABB6A9}

私が1番頑張ったのは大相撲!

{028FBF23-B48D-4447-AFBB-87153F1DEEAC}


大相撲というかルール的にレスリングみたいになっちゃってましたが、必死に3人抜きしてプラチナム軍団を撃破!

シリタガールズ達はみんなで練習場を借りてリレーの特訓をしたりしてたのに、私はリーダーなのに運動神経が悪くて役立たずだったので大相撲だけは根性で何とかしよう!と思って全力を尽くしました。

{DD47C174-6975-4D39-9DBF-AF95867E2EEC}


吉野七宝実ちゃんの活躍のおかげで大相撲は優勝!!


総合的には準優勝でしたが、みんなとの絆が深まったので良い経験になりました。関係者の皆様、視聴者の皆様、長時間本当にお疲れ様でした!!!


2日間くらい身体が動かなかったのでGWは寝て過ごしてました。。。



そしてそして!

{02DB61B7-0CD0-409B-AE9E-86ACBA2F1A62}


中京テレビ/日本テレビ『採用!フリップNEWS』のオンエアもありました〜〜。











いつも観てる番組なので嬉しかったです〜〜!じょんばけっつ使っていこ〜〜。

中京テレビでは本日2回目の出演がオンエアされるのでぜひチェックしてくだいね!



{BB66D74C-D487-4C84-ADD2-0BED25D79059}


テレビ東京『二軒目どうする?』のオンエアもありました!










松岡さんと大吉先生の優しさで今まで言ってなかったエピソードを思わずポロっと話してしまったりしました。。

お酒もおつまみも美味しくて……暖かい番組でした。ありがとうございました!


{4C31CB80-887C-4F6F-862F-506A27FD247B}


京都競馬場での関西テレビ『うまンchu』の収録も参加させていただきました!



{3F48E63A-6F96-44C6-9830-DBC0DFC313E5}


NHKマイルは外しちゃいましたが、京都競馬場では……!?オンエアをお楽しみに!

関係者の皆様ありがとうございました!!

{49459E9B-1875-4342-A9DF-C437D9145C82}


昨日は鈴木ふみ奈ちゃん、鈴木咲ちゃん、吉田山がやってきてチーズフォンデュパーティー!!







上の階に住んでる友達のYouTuberけんきくんもペットのクロムとカリブを連れてご飯を食べにきてくれました。子猫きゃわいいなぁ、、、、





{C78B1402-1891-4C9A-AEDA-7A9B310C1BAA}



今日は深夜に天木じゅんちゃんと青山ひかるちゃんがやってくるのでみんなで麻雀予定!

引っ越してからみんなが集まりやすくなってホームパーティーが捗ります。

暖かくなってきたのでお外でバーベキューやピクニックもしたいなぁ〜〜。

皆様はGW堪能しましたか?