{59B8097A-0E1F-4322-8E4E-690C8504AC6E}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は柳瀬早紀ちゃんと森咲智美ちゃんと週プレの取材でした〜〜!

{3414BF38-4EDE-4FE4-8A1A-F49EF33B2A47}


春GⅠ、不調続きなのでそろそろ当てたいなぁ…!!!発売前にまたお知らせしますね!



{C6419710-F431-47D2-ADAA-7CB3D6F7657D}


取材後は大好きな『源来酒家』で汁無し麻婆麺!

{6CA2F595-B13E-4DE6-B1E2-3BD370491D03}


生誕祭の打ち合わせ終わりのあおみんと吉田山と合流しました!

{C7340FF2-54D3-4E6A-8DB9-9F93A5F28120}


とある雑誌のグラビア撮影もありました。髪が伸びてきたのでそろそろ切りに行かなきゃ……

{5028BCC6-FDCE-4CAF-A97A-EF3CCE92585E}


ケータリングがとっても豪華でテンションあがりました!!

{C242ADB1-3717-44DC-880B-6636AD06A6D9}


メイクもスタイリングも好み&カメラマンさんは大好きな西條さんだったので自信のある仕上がりになりましたよ!

{F9504EFC-2A24-48A2-AEFA-05EFC62310AE}


上手に盛れました〜〜!

{A3904D70-8883-4A76-AC97-4E30E5039889}

{9F419102-3194-470C-886E-F2EB84E145A0}

{F5DE982D-A213-4BE5-A725-933385C6FED6}


発売をお楽しみに!関係者の皆様ありがとうございました!




{0C244114-4088-4EFB-BD7E-B198C3F40B16}


昨日は朝から360chさんの収録!エロ可愛い衣装で皆さんから募集したシチュエーションを再現してきました。お楽しみに!

関係者の皆様ありがとうございました!!

{69049423-5311-48B3-AA05-19F091B8AC0B}


撮影後はダッシュで両国国技館へ!

AbemaTVの大相撲LIVEにゲスト出演させて頂きました〜〜。今回で3回目だったのですが、ようやく生で観戦出来ました!

お客さんの歓声や、光り輝く力士の方々の肉体に大興奮!推し力士の栃ノ心関も絶好調なので嬉しいな!!

{B5F84ADC-8CF7-49C4-B294-3A1FACC15433}


お土産にゲットしたちゃんこ霧島のスープを使って早速1人ちゃんこ!


{21C5B315-B0FC-4A68-9554-1FC0B2210BC2}


鶏塩スープでもりもりお野菜食べられる!美味しかったのでまた両国国技館行ったら買ってこよう。

鍋大好きなので一年中鍋!夏はクーラー効いた部屋でハフハフ食べるのが好きです。


明日はオフで母が遊びに来てくれるので、遅れちゃったけど母の日で何か食べに行こうかな〜〜と思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)