{26FFAB72-AB80-400E-8E70-F74D48547C03}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は九十九里で『週刊プレイボーイ』の撮影をしてきました〜〜!

{EFD6FE23-55F9-45DB-89AE-9BBFE980ABBB}


可愛いスタジオでテンション上がりました!

{DE6CD027-E000-4CF7-93F8-D9D35FCAE1EE}










{C47B69F1-2A3C-442E-8B15-90F0439794DC}


パリピ感のある撮影は新鮮で楽しかったです!発売前にまたお知らせしますね。関係者の皆様ありがとうございました〜〜!!!


{F462FEAF-8CF7-4F9C-BDDA-FC914AE3B248}


次の日はお天気悪かったのですが、浅草散歩!

{ED0A696B-E5F1-41B0-B008-4B7F3E9FB2A5}


咲ちゃんの見つけたお店で切子のグラスや浴衣の帯を安く手に入れてきました〜〜



{0B2EDFA2-59BA-4F1C-BE93-E3CBDD96255E}

{99A641CA-3D4B-4A3C-9326-394A3EA361EE}


吉田山と咲ちゃんは食べ歩き大好き勢なので、2人がいるとフラフラあっちへ行ったりこっちへ行ったり、美味しいものを求めて歩き回りますw

{F7195CA8-EAE9-4C16-80A6-1AAB1B1393F0}

{38721C37-37CB-475C-B6E7-A30E51405C80}


夜はゆのしー、ふみにゃん、梨蘭ちゃんも合流してバーベキュー!

本当は豊洲に行く予定だったのですが、雨だったのでflagsの屋上にある屋根付きバーベキューにしました〜


{C4848AF5-03B7-4417-82B9-51456B709A01}


今半のお肉!!!!!

{FF2F741E-5075-4338-A490-E91FC808B63B}


柔らかで最高に美味しかったです……!!!今半しゅごい!

{6282699D-547C-4DBB-A930-FE348FF74DF1}

{40B76491-52AF-434D-97C6-C8553AFAE3E7}


Twitterで見つけた『ドイツ式焼きバナナ』もやってみたら美味しかった〜〜!!

熱してトロトロになったバナナ、好きなんですよね〜〜。チョコが溶けたら食べごろなので、皆様もぜひ!

{EE14C87E-76A4-4036-878E-EF556B326D64}


雨だったけどこれで「友達とバーベキュー」の実績解除できました!やったー!!

今年はたくさんトロフィー解放するって決めたので、目一杯遊ぶぞ〜〜!!!