{2ADE5F8D-4BE2-43CC-AA90-8EDC86E194E2}


皆様こんにちは、倉持由香です。
3泊4日で吉田山と台湾旅行へいってきました!

ピーチャン終わりに羽田へ向かって7時の便で出発〜〜

{D30C688A-68A4-4E9D-8E61-74872C7652A3}


爆睡してたらいつの間にか台湾!



{2B5E1FB5-A690-4B64-8628-653263B19DAB}


日差しアチアチなので日焼けしないようにパーカー羽織って日陰を歩きます。。。

{6F6D2D8C-8031-490C-84C6-81A05669A5D9}


2nd写真集『台湾驚異的美尻集』のロケ時に食べて美味しかった『高記』の角煮!!!

{3313DFC0-34E3-4E63-8301-48756302BA27}


パクチーとネギをもちもち生地で挟んで食べるのが美味しいのです〜〜!!!


{23329F1F-BCF7-48BA-971C-3C04540D8A79}


ホテル近くにあったお茶屋さんで試飲をして、お土産用に良いお茶を買いました。普段お茶をあまり飲まないのですが、台湾のお茶は美味しく感じたな〜〜

{4EECB82E-E32B-4DDB-8ABD-C14B4A50B2B5}


夜は最大の夜市『士林夜市』へ!
麺線というかつおダシのにゅうめんのようなものを食べました。甘みがあって美味しい!レンゲで食べるのはちょっと食べにくかったw


{A18FF3F1-D593-4BBF-A72B-72541BD7209A}


夜市の賑やかで怪しい雰囲気、楽しかったなぁ。

{00A13C24-BCE5-43BD-A6D2-15387FC470C1}


2日目は「小林髮廊」という美容院チェーンで台湾シャンプーを体験!

椅子に座ったままガシガシ頭皮をマッサージ&シャンプーされていきます。途中でゴンさんスタイルに……


{B62DE7DD-0EF0-4B01-9F62-FDFA18625B6F}


シャンプー&マッサージ&セットで1500円くらい!頭皮がスースーするタイプのシャンプーなので、一日中すっきりした気分で過ごせました。
巻き髪は台湾風なのか結構強く巻かれますねw

首と肩のマッサージも強めで、フライトの疲れが癒されます!超おすすめ!!!


{F7F02A0A-4A5E-42CD-90ED-32BF55D2F89E}


せっかくなのでRazerの台湾支店にも行ってみました!聖地巡礼感w


{7C3E6BE5-8E2D-403D-AA8B-86CDE210DE01}


6/30(土)は秋葉原のRazerストアにてイベントがありますので、ぜひお越しください!
参加費無料で豪華賞品が当たるじゃんけん大会に参加できますよ〜〜!!!!



{6F96A752-B46C-4FAA-B790-C8C6BCE9197A}


台北101の『鼎泰豐』でランチ!

新宿店に行ったことあるんですが「日本では食べられないトリュフ小籠包が美味しいよ!!!!」と鈴木咲ちゃんに勧められたのでw


{FAB90B02-EC19-49DB-B783-B13B10AE1E40}


こちらがトリュフ小籠包!
黒トリュフのスライスがまるまる1枚入ってて、濃厚な味!スープを啜って一口で頬張るとなんとも贅沢な気分になりました。。。これは美味しいわぁ。。。


{C7EABADC-F744-426E-BCA0-CC78A04CAA52}


汁なし担々麺。台湾の麺はかん水が入ってないのか、食感が日本のツルツル麺とは違って新鮮でした!




後編に続きます〜〜〜〜!!!!