{A0DDA869-2392-454C-967E-30D8B00E28D4}


皆様こんばんは、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!

{919F82A9-F2FD-4F05-B5AB-2A9892A5FAE8}


先日は咲マッマ、吉田山、ゆのしー、ふみにゃん、あおみんと集まってW杯を観戦しました。

台湾のお土産で買ってきた伍中行のからすみはもったりした味わいでとっても濃厚!もっと買ってくればよかった、、、


{70398AB2-15FE-44E1-9B11-030BE785D8CB}


咲マッマの手料理シリーズ!手羽中のカレー味炒めは胃袋グッと掴まれる味でした。これ食べて落ちない男子は居ない!

{36D28324-D155-4999-8DE1-D59C4E158977}


にゃんふみがダイエット中なので低カロリー麺で薬味たっぷりそばを作ってくれました!

{589A65E8-8947-4A73-8A01-48AB8DB14591}


ニラ玉うまうま

{11335540-E9D0-44AA-B843-6677DEAC0E07}


鮭カレーバター炊き込みご飯!これ大好きなので今回リクエストしてマッマに作ってもらいました。カレー味好きなんですw

{328BC20D-A4E9-403D-9D2F-3130712A8AC3}


みんなでW杯観戦!おつまみパクパクするゆのしーが終始邪魔でしたが、手に汗握る闘いでした。ほんと惜しかったなぁ、、、、日本代表の皆様、お疲れ様でした!!

{D07AADB7-2AA1-4BAE-BB0E-946DA63B7AE9}

にゃんふみの誕生日が近かったのでフルーツゼリーをマッマが手作りしてくれました!

{CC9F9D8A-B527-4C7A-8906-926174C337CE}


宮崎のファンの方がくださった美味しいマンゴーもみんなで頂きました〜〜!ご馳走様です!

{BCB54A6F-0976-42B6-AE46-EEC7A5A07A94}


お天気が悪かったのと、ちょっと熱を出してしまったので引きこもって映画鑑賞ばっかりしてました。Amazonプライム最強!以下ざっくり感想

◾︎『イット・フォローズ』 
どこまでも“何か”がひたすら付いてくる恐怖。「逃げろよ!くつろいでる場合じゃねーよ!!」って突っ込みたくなるシーンが多かったw

◾︎『ライトオフ』
これよくできてた!観てからしばらく電気を消すのが怖くて怖くて、、、オチもしっかりしてて好きな作品。ホラー好きな方是非。

◾︎『バーフバリ 伝説誕生』
咲マッマが観てから「バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!!」ってなってたので観てみた。「ええ…ストーカーしてタトゥー彫るの…しかも戦いながら服脱がして化粧するの…!?」ってツッコミ所が多かったけど、これは細かいことを考えずに「バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!!」ってしとく映画なんだなと気付きました

◾︎『デッドプール』
最初っからクライマックス!?ってくらいキレキレのアクションでテンション上がった!下ネタオンパレードのしょーもないヒーローだけど、一途に愛を貫くところがカッコいい。再会したところの彼女のセリフが好き

◾︎『X-MEN』
デッドプールを観て「X-MEN」シリーズ観てないなと気付いたので観てみた。これが有名なウルヴァリンか!って感じでした。変身できる敵のボディラインがエロい

◾︎『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』
『X-MEN』に比べるとCGの進化ってすごい!wレーザー出す人の幼少期出てきたー!ってなったりして楽しめた。途中で弾丸スパっとしてたのもデッドプールなのかな?これでデッドプール2観て楽しめるといいなぁ!

◾︎『グレイテスト・ショーマン
最&高!観終わってからサントラひたすら聴いてる。ストーリーは王道だけど超一流の歌とダンスと音楽に圧倒されて、涙ボロボロ出てくる。爆音映画祭行きたい!!!!

◾︎『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』
タイムトラベル能力で幸せになるために奮闘する青年が、本当に大切なものを見つける話。笑えて泣けるいい作品。キュンキュンしちゃう。アマプラ無料なので会員の方は絶対観て欲しい

◾︎『セッション』
ハートマン軍曹かな?ってくらい厳しい鬼教官によるドラム指導。人が怒られてるのを見るのは自分が怒られてる気分になってしまうので嫌なんだけど、ラスト9分19秒の為にまた観たい。どんどん狂っていく演技が凄まじい。血だらけの手を氷水で冷やしながらも練習を続ける様にゾッとした



アマプラで観られる映画でお勧めありましたらぜひ教えてください〜〜!!

{D8CBB5CE-F64A-465C-9166-CEC6BC55BEA2}


映画のおともに塩辛バターじゃが。北海道で食べてからこの食べ方好きになりました。ビールに合う!!

{47BDCD4B-F4BF-48B6-8158-1A8A69E125FD}


そして今日は自動車教習所へ申し込みに行ってきました。グレイテストショーマンのサントラ聴いてると電車乗るのも歩くのも苦にならない!

{C7A7E064-F2CB-48C4-948E-EB62A686C66F}


しばらく学科の勉強かな〜〜と思ってたら『明日から乗車授業入れますね^^』って言われてファッ!?ってなりました。そんなに早速なの、、!

人生初の車運転にめっちゃビビってますが、頑張ります、、、、


{CC618147-0264-439E-9333-69335FDD0A46}


帰りに鬼金棒食べてカラシビとパクチーチャージ完了。夏は食欲無くなるから辛いものばっかり食べてるな〜〜。次の日後悔するんだけどついまた食べてしまう。。。

{9612BE38-1D55-41FB-A354-2F16BE1BC37C}






発売中の『クリーム』にグラビア掲載されてますー!!!夢だったクリームに登場できて嬉しい!皆様ぜひ“お菓子系職人”をチェックしてくださいね!!!