{493D100A-59AD-45B2-A562-60DCA236B2D4}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまってすみません!


{FE81C79E-7125-44E4-87A3-695AFFB5BA95}


動画配信サービス『30Channel』で公式チャンネルがスタートしました!!!




{76886994-95D5-4365-A06D-2A3630B15BDF}


私が青春時代に出来なかったキャンプやバーベキューなどのリア充っぽいイベントたちや、いろんな初めてのことに挑戦したりしていく予定です!

毎日更新なので皆様ぜひアプリをダウンロードしてチャンネルをフォローよろしくお願いします!!!


{B8C533E9-B0EF-451C-BAE4-EB6C20921588}


チャンネル名はTwitterでの投票により、『倉持由香の尻チャレ』になりそうです!投票ありがとうございました!!

夏はやりたいイベントがいっぱいあるので、友達誘っていっぱい人生のトロフィー解放していくぞ〜〜!!!


{104F5F4D-4261-42E8-9145-1A79BAC75443}


そして先日はAbemaTV『KAKERUTV』の「人亀ゲーム」に参戦させて頂きました。

人狼ゲームの亀甲縛り版…なのですが、なかなかスリリングで楽しかった!

{7DB1C63F-F897-4655-83A2-ED82FD91499B}

{857D681D-07A6-4841-88FB-28BC75D46C46}

{1276F5C7-0EF4-4FCA-B2C6-331EB0D5E904}


夜の間に処刑されて亀甲縛りされるハメに……

人亀チーム強かった!悔しいのでまたリベンジしたいです。。

人狼久々にやったら楽しかったので、ホームパーティーでもやりたいな。グラドル人狼!

{B239EFC5-A39A-4C48-8748-9F3E4AF2E250}


そして昨日はしほみん、もこたん、みけちゃんのピーチャンメンバーで靖国神社のみたままつりへ。酷暑で汗だくだくでしたが外で飲むビールは美味しい!!

番組は終わっちゃったけどピーチャンメンバーは青春?性春?を共にした大切な仲間です!

{07EEB98D-44FE-415B-A981-ED3639DAC879}


屋台では絶対じゃがバター。ここのお店はトッピングかけ放題で贅沢でした。

{1A13C3F5-DB75-4BAF-BED7-0DBB1E220210}


帰宅して深夜に謎にカレー作り。咲マッマにジャム入れると美味しいよ〜と教えてもらったのでマンゴージャムを入れてみたらコクが出て美味しかったです!この時期はすぐ冷凍しなきゃなのでジャガイモ抜きですね。

{5CE3ABB9-13B1-4CB2-8BA3-9E4D7EBD2607}


そして今日は文化放送の『大竹まことゴールデンラジオ!』にゲスト出演させて頂きました!!

大竹まことさんもはるな愛さんも優しく私のエピソードを聞いてくださって楽しい時間でした。ありがとうございました!!!

{E176FD3F-5678-4743-B2D1-EEAA29218939}


帰宅して、原稿直ししながらカレーに入れたナスの残りをグリルで焼くことに。

{1781087B-6CC6-44EB-AF6F-12D5F4EF55BA}


よく焼けたので取り出し…あああああああああああああああああ!!!!

{5FAE8438-7FCB-4582-B636-E9E72746A6B5}


皮剥いたのでなんとかセーフ。。。

焼きナス美味しかったなぁ。農家の皆様ありがとナス!

野菜界の中でもナスはだいぶ強キャラだと思うんですよね。私の中ではナス、トマト、レタスが3強かな。火を通したレタスの食感が好き。

夏バテしないように、もりもりお野菜食べて酷暑を乗り切るぞ〜〜!!!!