{7A5F20A4-E3D9-403D-AA49-338A1BA0E057}


皆様おはようございます、倉持由香です。

先日は熊谷のうちわ祭に行ってきました〜〜!!

鈴木咲ちゃんに浴衣の着付けとヘアセットをやって貰いました!かんざしも咲マッマの手作り!

{475A180F-B870-4758-BF0A-EE7626744AFC}


熊谷駅に降り立った瞬間、サウナみたいな熱気がすごくてこの表情

{D1979CB0-8451-42CA-91A6-67C28D5E3409}


咲マッマと同じ事務所の江守ちゃん、児玉ちゃん、桃ちゃんも!

{BEB2F258-7248-4FE9-8386-8D2694F4C7B7}


暑過ぎて山車のメインイベントが始まる前に離脱してしてしまいましたw
浴衣で色々撮影もできて楽しかった!

絞りの浴衣、せっかく買ったのにあんまり着られてないからもっと着たいなぁ。。。















{C6C13DBC-B062-4DA8-8582-A1C7A44064A3}


帰宅してクーラーガンガン効かせて咲マッマと『キングスマン』1.2を鑑賞。予想以上に面白くて一気観!

スーツ&メガネフェチなので『がっごいいいいいいい!!!!』と2人で絶叫上映会してました。
傘でキングスマンごっこしたくなるよ、、、

JB可愛過ぎた!

{BD84493B-4E68-46E1-9C82-EB1D64633B7E}


そして自宅ロケした『FLASH』も発売となりました!!

自前の下着を着用したり、リアル感満載なのでぜひチェックしてください〜〜

{59E2566F-C9DE-43D2-BD91-B09CE4B01301}

{C5315764-05C6-4909-9EE6-1DE731C91689}

{E82EE5DF-F5A1-4930-AE06-3B6A579BFA97}


残った食材で中華っぽく。いつも咲マッマに作って貰ってるので、自分でも振る舞えるように練習中。。。

人に出すってのが怖いんですよね〜〜。もしめっちゃ口に合わなかったらどうしよう…ってなってしまう。。

{F46EFF7C-994A-4810-B060-73AF49F21D75}


BSTBS『ガチゴルフ』のロケもありました!次の課題のために頑張らねば、、、、

{738BA659-87B0-4E0A-BD36-5837B7B163AC}


マネージャーさんにフルボッコにされたのが悔しいらしくストⅤ合宿に来た咲マッマ。


{DFA69CF1-EF95-4C7C-A472-68CFB7D5C3DB}


バーディーの強行動を練習したので、きっと次回はいい勝負できるはず!がんばれええ



{35F492D8-7BF4-4DA1-93DF-2412B67C00AF}


そして昨日はアシックスさんの企画で美ボディを作るためのトビナワエクササイズに挑戦しました!!!

約20年ぶりのなわとびは足がもつれまくって大変でしたが、いい汗かいた〜〜!!!!

{08ADD63B-8FFB-4D71-BBFD-64830CC3975F}


グレースパッツは露出度低いのにセクシーで好き!









関係者の皆様ありがとうございました!!!

{718984DD-1224-47A5-B670-0AB6DE872E8C}


帰宅して深夜に親子丼作り。親子丼大好きなので美味しく作れるようになりたいな〜〜



そして本日はAKRacing定期放送!!スペシャル回なのでぜひチェックしてくださいね!