{C55EEF1E-0EEF-448D-93C5-B7DA3BC447DA}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてすみません!

{994640B7-BDA5-498F-B9DD-25F2C8ECB45B}


先日は『放置少女』の12時間生放送をご視聴くださった皆様ありがとうございました!







{03805C1B-640C-45B7-AD14-1AEDA3AC0226}


吉田山とコスプレ衣装で“放置”される凄い企画!w

{6F3BE601-E5E0-49CC-8DA4-6E30758E5612}


アンケートを50:50にできるか企画は皆さんの統率力を感じました!

{B625ED10-6E2F-41DF-8EAD-60CB00EE5A63}


時間ギリギリになってしまったけどなんとかボスも倒せてミッションクリア!焦った〜〜!!

{F3DB48B2-32D2-4244-BFDB-C0CB798CF6E0}


長時間お付き合い下さった視聴者の皆様、天の声のドグマさん、関係者の皆様お疲れ様でした!

{EEFB1605-355F-4FF2-9B26-141A21817E40}


台風の酷い日だったので、帰宅したら鈴木咲マッマとみやのまいちゃんがコロッケを作って待っててくれました(`;ω;´)ヘロヘロの身体に手料理が染み渡る、、、

{E8B41AA9-C11B-40ED-9A7B-111E75A9A141}


マネージャーにフルボッコにされた悔しさから、マッマがストⅤを始めたのでリュウで練習相手になったり。対空昇竜って難しいね…w

{BF748FA1-2879-4E4D-988C-13C134F5B440}


次の日は中野のRed Bull Gaming Sphere Tokyoで開催された『ドラゴンボールゲーム祭 2018』へ!ゲストMCをやらせて頂きました。

出演決定してからファイターズをPS4でプレイしたり、地域対抗戦の出場選手を調べたり。。

{2C6BF1B2-3ABA-4223-AC4F-C6398B14F21F}

気持ちドラゴンボールっぽいカラーの服にしましたw

{F732D1A3-D787-4957-869B-BAFD7A0166AB}

ファイターズはスピードが速くて何が起きてるのか追うのに必死!٩( 'ω' ;)و 
あんなに速い展開の中で読み合い、差し合い、コンボを決めて行くプレイヤーさんたちは本当にすごい、、、

優勝はGO1さん率いる関西選抜チーム!どぐにゃんもフェンリっちさんもずっと安定して強くて、、。決着つける時もわざわざ派手な技で〆たり、さすがプロ!って感じでした。

{4F12AD90-5194-42F4-92E9-DFE925A67620}


選手の皆様、関係者の皆様、視聴者の皆様、長時間お疲れ様でした!

evo2018も日本勢に頑張ってほしいな〜〜!!

{5A39BB9F-D7B9-4A74-97A4-F17C52ADD1D3}


そして!本日からevo2018の為にラスベガスへ。

ドラゴンボールZを観ながら荷造り〜〜

{70E1D0F5-45F7-4AF9-A8C1-B94C84D97617}


アケコンはもちろんRazerのパンテラ!

ストⅤにミカで出場するのと、Razer girlとしてのミッションもあるので頑張ります〜〜。







そしてそして!


{6D070E51-50B1-4D80-91E6-9416FBCAEBBB}


動画配信サービス『30チャンネル』のチャンネル登録がまだの方はどうぞよろしくお願いします〜!!




吉田山と行った台湾旅行や家紹介、そして今回のevoの様子も動画でアップする予定なので皆様ぜひアプリをダウンロードして登録してくださいね!!




ちょっと仮眠して空港だ〜〜。久々のラスベガス楽しむぞ〜〜!!!!