{F4A04625-C563-4EC5-B3B7-84D18FA3DB17}


皆様おはようございます、倉持由香です。

更新遅れてしまってすみません…!!evo2018の様子は30channelの動画に載せたいと思います!


先日はAbemaTV『アベマ大縁日』で神宮花火大会の中継でした!

{91D57871-0065-447C-88BF-09A05395D073}


女性陣はみんな浴衣だったので華やか〜〜!

{58B1E7A8-9459-4CB1-BA8E-69279C402CFC}


氷のアベマくんもいたり、賑やかでした!

{708E9651-2625-4949-BBC2-7A2F2669D101}


たーまやー!神宮花火大会、AbemaTVの屋上からとっても綺麗に観えました!特等席〜

{4E307835-66AA-4A44-B697-2643DB590927}


クイズにも正解して、500円玉掴み取りご褒美もゲット!

{0067B581-934D-4B7F-BEED-98EEC3D4C81F}


思いっきり手を広げて〜〜…!!

{93720921-CE49-4800-B88B-743A8E18DBE9}


なんと4万円も掴み取り成功!
ありがとうございます!!電子レンジを買いたいと思います!

{60200910-5C05-40CB-B3E8-71F88EA6DBEE}


花火大会の中継って初めてだったので楽しかったです!関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました〜〜!!

{F54C6AC6-A2DE-423E-9344-DD5CC1D24AE7}


次の日もなんと浴衣仕事!とある収録でした。

{8C710E39-4780-46FE-AB00-A9FFC04BBFF6}



この浴衣は鈴木咲ちゃんにお借りしたもの!
藍色が涼やかで素敵!ありがとう〜〜!

動画が公開されたらまたお知らせしますね。ありがとうございました!

{F2658715-70D6-4C84-9620-EB277C239BD3}


火曜の昼間はゲーマー仲間とバーベキュー!!
お肉が分厚い…!!

{38EB6904-3528-46DF-9C40-398CEA107070}


野外で仲間とがっつりバーベキューってのは初めてだったので新鮮でした!

人生のトロフィー解放できたぞ〜〜。

{FABE76F6-610C-423E-A63F-6CBAB99AA2BF}


夜はAbemaTV『よゐこのカラダで調べる7〜8の事』にゲスト出演させて頂きました。久々にツインテール!





{C03E4C50-271D-4483-86D0-EDCAA5B4CAC5}


JK(26)でしたが、Twitterに載せたら割と好評だったので良かったです!w















{CBA0B14F-0560-4860-AB46-58889FDE5208}


この番組は毎回体当たりですが、アホ企画満載なので終始笑いっぱなしで楽しいです!
今回も攻めた企画だったので、またお休み期間に入らないと良いんですが……!!!

関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!!